Sangi’s diary

Get dirty, Have fun.

::AD::

納車前に直したところ。やっぱりホイールって大事。987.2 Cayman

AD

Yutubeの987ケイマン動画を全て見てしまった気がします。こんばんは、サンギです。

f:id:Sangi:20200410233526j:plain

<初期費用を抑えるために選択したHankookのventus。値段の割に悪くありません。>

私が購入したケイマンは自分の理想の一台でした。一部を除いて…

 2.9L NA, PDK, ベージュインテリア…ほぼ完璧でした。お値段も含めて。

値段のことを考えなくていいのなら、もちろん981 Cayman GTSとか、992 991 4Sとか、いろいろありますが…笑

それは…前のオーナーさんのカスタム2点。

f:id:Sangi:20200410233043j:plain

カスタムその1。ゴールドのホイールとキャリパー…キャリパーのポルシェロゴは後付けステッカーではなく、と掃除にマスキングしていたようでした。とにかく、自分の趣味ではありません。

嫁も、子供にも不評。

なので、直してもらいました。

f:id:Sangi:20200410233239j:plain

契約時

f:id:Sangi:20200410233320j:plain

納車時。ホイールは純正色に戻し、キャリパーは少し色気をだして赤に塗装。ポルシェロゴは白いステッカーを貼りました。

一気に清潔感が増し、自分好みになりました!

 

カスタムその2Cayman Sっぽいテールパイプ。でもものすごく安っぽい。

f:id:Sangi:20200410233825j:plain

これはこのままの状態で納車して頂きました。

ぱっと見は見た目もそこまで悪くはなく、とりあえず乗ることには問題ないし、どれが良いかはじっくり考えることにします。

::AD::