Sangi’s diary

Get dirty, Have fun.

::AD::

元STIGが直伝。「HOW TO DRIVE - Ben Collins」

AD

最初は「これでスポーティードライブからスポーツドライブに!」とおかしなことを考えていました。こんにちは、サンギです。

f:id:Sangi:20201013170939j:plain

元TOP GEARのSTIGであり、レースドライバー、スタントドライバー、俳優であるBen Collinsの「運転教本」です。

 最近だと大好きな映画「Ford v Ferrari」のスタントドライバー兼フォード2号車、つまりKen Milesのパートナー、Denny Hulme役でわずかながら出演もしています。

www.imdb.com

彼が朗読も担当した本「HOW TO DRIVE」を聞きました。

 

どんなエキサイティングな話しなんだ?!と期待しながら聞き始めましたが

その始まりかたは衝撃的なもの。なんと彼自身のOOOOOから始まるという!!(当然中身はいえません)

 

伝統的な運転の教えかたから、現状に合わない習慣に対する指摘

より安全に車を操るためのきめ細やかな操作の解説

などなど、まさに「HOW TO DRIVE」という内容です。

元STIGが言ってるんだから間違ってるわけがないです!(笑)

 

 

::AD::