Sangi’s diary

Get dirty, Have fun.

::AD::

パチパチ音がする「Wood WickのHEARTHWICKキャンドル」

AD

我が家は今Youtubeキャンプ動画視聴禁止中です。

みると行きたくなるので。

f:id:Sangi:20160930230308j:plain

そんなある日、面白いキャンドルを見つけました。

 

f:id:Sangi:20160930230348j:plain

WoodWickのHEARTHWICK キャンドル。

限定のホワイトティー&ジャスミンの香りです。

f:id:Sangi:20160930230552j:plain

なんと、火をつけると横に広く広がり、まるで焚き火や暖炉のようなパチパチ音がするという!!!

f:id:Sangi:20160930230641j:plain

いい香りです。

芯が横に長く、糸じゃなくて紙?とかコルクのような質感です。

f:id:Sangi:20160930230730j:plain

火をつけるとこんな感じ。確かに美しい炎です。とても気に入りました。

肝心なパチパチ音ですが、

面白いパチパチ音ではありますが、薪のような音ではないです。

キャンプでヤニが残っている薪を燃やすときのようはシュワーと言う音と、

規則的なパチパチ音がします。

f:id:Sangi:20160930231012j:plain

期待していたような音ではなかったですが、

とてもいい買い物をしたと思います。

他のアロマキャンドルもつけて紅茶と一緒に楽しみました。

 

 

::AD::