Sangi’s diary

Get dirty, Have fun.

::AD::

自分のケイマン、中古車サイトに現る!複雑な心境です。

AD

友達から「元カノがマッチングサイトに登録されていて、しかもいい感じ。のようなシチュエーションだね」と言われました。こんにちは、サンギです。

f:id:Sangi:20210330155127j:plain

6月に売却した、私のポルシェ・ケイマンですが、先日カーセンサーに現れました。😅

なんとなーく911、ケイマン、カイエン、パナメーラあたりは1日一回は見ていますが

サムネールを見た瞬間!わかりました。

f:id:Sangi:20210913105605j:plain

こ、この子は、わ、私の子(だったん)です!😭

987 2.9 PDK, 右ハンドル、スポクロ、黒ボディー、ベージュインテイリア、18ホイールにレッドキャリパーはほとんどありません。中古で全国でこれ一台かもです。

嬉しさと寂しさの津波が同時に押し寄せてきました。

 

f:id:Sangi:20210913105943j:plain

購入時に自分が指定したキャリパーとホイールの塗装。

 

f:id:Sangi:20210913105828j:plain

自分で直したマフラカッター

sangi.hatenablog.com

 

f:id:Sangi:20210913105855j:plain

自分で磨いてウレタン塗装もしたヘッドライト

sangi.hatenablog.com

 

f:id:Sangi:20210913105919j:plain

自分で張り替えたルーフライニング!!

sangi.hatenablog.com

 

短い間でしたが、愛情を注ぎまくっていましたね。

そして、それらがそこそこ評価されて売られ、また次のオーナーさんを待っているということに少し感動しました。

 

見つけた瞬間は「買い戻すか?」という考えが頭をよぎりましたが、

私は次のステージに急ぎます。

この素敵なケイマンがいい人に出会えますように。

::AD::