Sangi’s diary

Get dirty, Have fun.

::AD::

ケイマンのフロントトランクが食べ物のテイクアウトに向いてる件。987.2 Cayman

AD

外食を控えてる、というより全くしてないこともあり、テイクアウトが増えました。

こんにちは、サンギです。

f:id:Sangi:20200424145247j:plain

ケイマンのフロントトランクがとても「食べ物のデリバリー」に向いていることに気づきました。

 ミッドシップのケイマンには2つのトランクがあり、フロントとリアにそれぞれ収納があります。

なかでもフロントトランクはとても深く、容量も150Lあります。

この深さが意外な便利さを生み出しています。

f:id:Sangi:20200424150933j:plain

<長崎ちゃんぽんを買いにリンガーハットへ>

フロントトランクに入っているのはコストコの保温バックです。

すっぽり入り、余裕があります。

f:id:Sangi:20200424151142j:plain

ちゃんぽん3つと餃子をいれました。2段につまれている袋が2つ。倒れやすい配置ですね…

しかし、この低いトランクの床と、ケイマンのロールの少なさが相まって

f:id:Sangi:20200424151304j:plain

13分走って帰宅し、袋をあけたら、倒れるところか、ほぼ動いていません。

しかもコストコ保温バックのおかけで熱々のまま!

フードデリバリカーとしてとても優秀ですね。

 

案外実用的なケイマンです。

::AD::