Sangi’s diary

Get dirty, Have fun.

::AD::

スタッドレス装着

AD

スタッドレスにして一週間、今日の最高気温はなんと!16℃!こんにちは、サンギです。

f:id:Sangi:20191214135252j:image

また冬が来たのでスタッドレスに交換しました。きっと今のスタッドレスはもう寿命ですが、家族で遠出はステップワゴンに任せているし、PS4を温存すると言う意味も兼ねて最後のワンシーズン頑張ってもらう事にしました。

 

f:id:Sangi:20191214135540j:image

ただ、確実に制動力が落ちているので、常に運転は慎重に、ジェントルにを心がけています。

PS4は綺麗に洗浄し、保管です。

f:id:Sangi:20191214135645j:image
f:id:Sangi:20191214135641j:image

新品のように輝くホイール!

タイヤバックに入れてストレージの床下へ。

f:id:Sangi:20191214135734j:image

タイヤバックは初めてですが、綺麗に保管できて気持ちが良いし、持ち運びも便利ですね。

 

もう一つ便利なもの。

f:id:Sangi:20191214135831j:image

欧州車ユーザーの必須アイテム、ホイールガイド!

実は交換が終わってから届いたのでまだ使っていません。笑

来春のタイヤ交換が楽しみです。

 

 

 

::AD::