Sangi’s diary

Get dirty, Have fun.

::AD::

ガレージハウス引越し完了。その1ヶ月後。

AD

夢のガレージハウスに引っ越してから約1ヶ月がたちました。

f:id:Sangi:20191007221607j:plain

まだまだ解けてない荷物もたくさんありますが、少しずつ落ち着いてきています。

 

引越しの数日前、長男くんの全幅的支援のもと、照明の取り付けを完了。

イケアで特価になっていたものを運良くゲットしました。

アメリカン過ぎず、インダストリアル過ぎず、自分的にはオシャレにきまったかなーと。

少し天井高のガレージなので、ペンダントを選択し、電球は1200ルーメン(おそらくイケアで一番明るいLED電球です)の電球色を選びました。

しかしこの4灯では少し暗く、オーバースライダーの後ろにも同じ電球を裸の状態で4灯追加しています。

f:id:Sangi:20191007222030j:plain

そして戸建てといえばやっぱりこれ!!

自宅前洗車を楽しんでいます!

f:id:Sangi:20191007222119j:plain

こちらもまた、長男くんが大活躍!

f:id:Sangi:20191007222314j:plain

家の前で見るとGTIがよりかっこよく見えます。

 

そして少しずつ、装飾もやっています。

f:id:Sangi:20191007222409j:plain

門灯したの小さな花壇と照明の取り付け。

もはや主役の長男くん!ちなみにイヤイヤ期真っ只中です。

f:id:Sangi:20191007222601j:plain

玄関の脇の通路上にはWolfsburgの紋章を。

f:id:Sangi:20191007222652j:plain

ガレージの壁にはVW parking onlyサインを。

 

やり過ぎに注意しないとどんどんごちゃごちゃになっていきそうなくらい

楽しいガレージライフです。(言ってみたかった!)

::AD::