Sangi’s diary

Get dirty, Have fun.

::AD::

Apple Watch Woven Nylonバンド!

AD

AppleのWWDCに今年も行けるようになりました。

こんばんは、サンギです。

f:id:Sangi:20170412224724j:plain

またまた買ってしまいました。Apple Watchのバンド。

 

もともと入っていたスポーツバンドと、一昨年の誕生日プレゼントでもらったリンクブレスレットに続いて、

今回はWoven Nylonです!

文字通り、ナイロンの編み編みで軽量で丈夫な感じです。

前から夏ごろには欲しいな…と思っていたのですが…

f:id:Sangi:20170412225204j:plain

!!! なんと!!新色!Midnight Blueの登場!

Midnight Blueと言えば

f:id:Sangi:20160327004100j:plain

私の愛車、GTIの色ではありませんか!

一気に購買意欲が高まり

微々たるものですが、社割も聞かせてぽちっと。

そして届いたミッドナイトブルーのウーヴンナイロンバンド。

f:id:Sangi:20170412225604j:plain

さすがApple。一度、別の色をお店で試着していたので、ある程度はわかっていましたが、

写真でみるより厚みがあって、伸縮性はなく、しっかりした作りです。

つけた感じでは馴染みが良いからか、スポーツバンドよりも軽いと感じます。

f:id:Sangi:20170412225814j:plain

f:id:Sangi:20170412225802j:plain

f:id:Sangi:20170412225821j:plain

ウォッチフェイスもカスタマイズし、針を赤からMidnight blueへ。

マッチングバッチグーです。

f:id:Sangi:20170412225914j:plain

これからもMidnight Blueのものが増えていきそうな予感がします。

 

 

::AD::