Sangi’s diary

Get dirty, Have fun.

::AD::

ゴルフ7で運んだキャンプギアで設営したキャンプサイトはどんな感じ?

AD

ふもとっぱらキャンプ場に初めて行ってきました。

こんばんは、サンギです。

f:id:Sangi:20170120233415j:plain

ファミリーキャンプを始めるにあたり、新調したギアが多く、

試し張り&ゴルフ7の積載量の検証も兼ねてのデイキャンプです。

ゴルフ7のトランクに詰め込も作業はこちら。

 

sangi.hatenablog.com

f:id:Sangi:20170120233643j:plain

設営開始から約45分でここまでできました。

やっぱり噂通り、MSRのPavilionはその設営の楽さがすごいですね。

デザインも、広さも。惚れ惚れです。

f:id:Sangi:20170120233835j:plain

テントはMSRのElixir4です。2.3 x 2.3の正方形デザイン。

パビリオンとのカラーマッチングも素晴らしい!

息子が大地への第一歩(第一手?)を踏み出そう(触り出そう?)としています。

f:id:Sangi:20170120234015j:plain

今日の食事はほうとうと肉まん。

先輩キャンパの皆様の真似をし、メスティンで蒸してみましたが、びっくりするほど美味しく蒸しあがりました。ハマりそうな予感がします。

強度&安定性に自信がなかった自作バーナーテーブルはル・クルーゼと8インチスキレットを乗せてもびくともしませんでした。これで一安心。

ツーバーナーは初めて購入し使いましたが、とても便利ですね。もっと早く買えばよかった。

 

f:id:Sangi:20170120234659j:plain

タープの中はこんな感じです。

折りたたみのラックが2つ。デイキャンプだとあまりおくものもないですね。笑

ベンチが2つ

スノーピークのローテーブルが1つ

ユニフレームの焚き火台。

シンプルかつリラックスできる空間にしあがりました。

これから春、夏が楽しみです!

f:id:Sangi:20170120235544j:plain

::AD::