Sangi’s diary

Get dirty, Have fun.

::AD::

GoPro HERO4 Sessionアップデート(2.0.0)

AD

GoProのアクセサリーが揃ったら

使う機会が減ってしまいました。こんばんは、サンギです。

HERO4 Sessionにソフトウェアアップデートがありました。

f:id:Sangi:20160413221154p:plain

 ふむふむ。

シングルフォトモードが追加され、プロチューンセッティングが増えたようですね。

その他パフォーマンスの改善や、アプリ連動がスムーズになった様子。

アプリにもPush通知があったので、早速アップデートです。

 

f:id:Sangi:20160413221321j:plain

携帯の充電があまりなかったので少し心配でしたが、すぐにアップデートできました。

少し触ってみた感想

シングルフォトモードはセッションではあまり必要性を感じてなかったのでおまけ的な感じですが、

パフォーマンスはすごくよくなっています!今までのもっさりとした起動、撮影開始、撮影中断後に電源オフがかなり早くなったと感じます。

これくらいしかできないセッションなので、満足度は高いです!

早く使う日が来るといいなー

より詳しい情報はこちら。

gopro.com

 

 

【国内正規品】 GoPro ウェアラブルカメラ HERO4 Session CHDHS-101-JP
 

 

 

 

::AD::