Sangi’s diary

Get dirty, Have fun.

::AD::

Golf ケアー用品&プチドレスアップ

AD

洗車すると小雨が降りすぐに汚くなります。

こんばんは、サンギです。

今日家に帰ってきたらこんな嬉しい小包みが。

f:id:Sangi:20160413214412j:plain

マニアックスさんから久しぶりに買い物をしました。

 

f:id:Sangi:20160413214347j:plain

まずは今回のメイン。

VW純正のタッチアップペイントです。もちろん色はナイトブルーメタリック。

先日コンビニの駐車場で傷ついたバンパーを補修するつもりです。

ただ見てるだけでは全く見えないところではありますが、放置したくないので、下手ながら手当をするつもりです。

その他飛び石でやられた部分にも塗っておくつもりです。

グラスブルグコーティングが少し心配ですが、挑戦します!

 

f:id:Sangi:20160413214706j:plain

続いてはこちら、前から気になっていた、GRIOT'S Window cleaner

グリオッツ ウィンドウクリーナー(8oz)

評判も良く、8ozのサイズが車載にするのにちょうどいいと思い買いました。

ガラスコーティングをしてからはほとんど機械洗車で水洗いしかしてないので、

ガラス部分がどうしても気になっていました。山の帰り道で土ほこりを被ったりもしますし、春になると黄砂も気になります。

いい仕事してくれることを祈ります。

 

f:id:Sangi:20160413215053j:plain

次はMk5にもつかっていた、ナンバープレートボルトです。

VEHICLE IDライセンスプレートスタッド by maniacs

前と同じように左右非対称に左はワーゲン、右はドイツ国旗にするつもりです。

 

今すぐやりたい気分ですが、外はもう暗いですし、週末の楽しみにします。

 

f:id:Sangi:20160413215356j:plain

高いボディーキットやパフォーマンスパーツなどは中々買うことができませんが、

こういったケミカルや小物も楽しい!

久しぶりにゴキゲンワーゲンな夜です。

 

::AD::