Sangi’s diary

Get dirty, Have fun.

::AD::

サンギ、ガレージハウスを建てる;プロローグ

AD

2018年10月の現状

なんと、工事を発注した工務店が着手金(全体工事金額の約1/3)を支払って着工前に倒産!してしまいました。

現在は管財人による破産処理中です。夢はしばらくの間お預けにあり、

金銭的、時間的、精神的ダメージを受けています。

一部始終をライブで掲載しようかとも思いましたが、軽んじて行動するべきではないと、今は思っています。

ちゃんと問題が解決したあと、ガレージハウスの記事は再開しようと思います。

===

 

随分久しぶりのブログポスティングです。

1年前、転職してから平日の夜はほとんど自分の時間が取れず、ブログを書く余裕のない日々でしたが、今月再度転職してから少しずつ日常の余裕ができ、やっとブログも再開できるようになりました。

f:id:Sangi:20180822064346j:plain

<ある日曜日、ケンタッキーを食べながら行った3Dモデリング>

 

忙しかったのは仕事のせいだけではありません。

プライベートでも「マイホーム購入」と言う大きなイベントがあり、なにかと忙しい日々でした。

そして今月、夢のマイホーム、ビルトインガレージ付きの戸建が着工する事になりました。

ずっとずっと憧れだった「ガレージ」を手に入れるまでの流れや楽しみ、ハードルなどを今から記録として残しておこうと思います。

自分にとってはワクワクする思い出として、

このポストを読んで頂いて、ガレージハウスを検討されている方には少しでも役に立つ情報になる事を願って。

::AD::