Sangi’s diary

Get dirty, Have fun.

::AD::

The new Golf登場!2016年のフェイスリフト&アップデート

AD

こんばんは、サンギです。

ついにでました。The new Golf!

f:id:Sangi:20161110211411p:plain

なんとゴールドのゴルフ!!

かっこいい色ですね。R line専用カラーでしょうか。

エクステリアはネットの予想レンダリングと似ていますが、はるかに洗練されたスタイリング!さすがです。

 

 

f:id:Sangi:20161110211847p:plain

今日は発表会がライブで配信されました。

会場の光景からスタート。

f:id:Sangi:20161110211934p:plain

ベールに包まれたThe new Golf.

f:id:Sangi:20161110212737p:plain

ワーゲン特有のおしゃれで優雅な雰囲気の動画が始まり、その姿が明らかになりました。

流れるウィンカーかっこいい!羨ましい!

BGMはIeaving on a jet planeのカバー。いい感じです。

f:id:Sangi:20161110211918p:plain

そして現場で登場。

ホイールがかっこよかった!

まだ情報は動画のみですが、変化は以下の通りです。

  • フルLEDヘッドライト、テールライト
  • 新しいフェンダー、フロント&リアバンパー
  • 12インチ液晶のバーチャルコクピット
  • 9インチインフォテインメントシステム
  • トラフィックジャムアシスト(60kmまでは追従式クルーズコントロール&ステリング操作)
  • 新型1.5リッターTSI evoエンジン
  • コースティング時にガソリンエンジンでは初めてエンジンを完全にストップさせる事を実現

 

ただのフェイスリフトではないですね。

Golf7 GTI乗りとしては、

バーチャルコクピットとウィンカーがすこし悔しいほど羨ましいです。笑

f:id:Sangi:20161110212753p:plain

画面下の方にはハイラインらしきモデルが。

顔立ちはAlltrackに似てる感じですね。怒ってる顔がキリッとしていて新鮮です。

 

f:id:Sangi:20161110212802p:plain

左下にはGTIの姿が。レンダリング通り、DRL部分が赤くなっています。そして一人だけ笑い顔。

これだけ見た感じだと、私は今のGTIがより好みです。よかった。

 

f:id:Sangi:20161110223836p:plain

全体映像はこちら!

 

youtu.be

 

::AD::