Sangi’s diary

Get dirty, Have fun.

::AD::

クアラルンプール出張のお土産

AD

急にマレーシアに行くことになり1週間ほどKLに行ってきました。

こんばんは、サンギです。

f:id:Sangi:20160930223758j:plain

何度見てもかっこいいKLのシンボル、ペトロナスタワー。

 今回の出張は急なサポート作業に追われ、日曜日の午後に成田を出発し、

月曜日の早朝2時にホテルに到着。

月曜日〜水曜日までフルタイムで仕事をした後、

木曜日7時KLを出発するという、過酷な日程でした。

 

多忙な日程だったため、お土産もろくに買えなかったですが、

空港のスタバで良さげなものを見つけました。

f:id:Sangi:20160930224356j:plain

マレーシアの伝統工芸(?)を応用したコーヒーカップ用のストリブです。

繰り返し使えるのでエコですし、使い捨ての紙製に比べて断熱性も良さそうです。

何よりオシャレで値段もいい感じでした。(9.9リンギット=250円程度)

 

f:id:Sangi:20160930224705j:plain

実際に使う時は少し邪魔になる気もしますが、STARBUCKS Malaysiaのタグは嬉しいです。

f:id:Sangi:20160930224813j:plain

嫁用と自分用で2色購入しました。

f:id:Sangi:20160930224856j:plainこれを見た瞬間閃いたのですが、やっぱりKlean Kanteenのスチールパイント(16oz)にもぴったりでした!

これで暖かい飲み物もへっちゃらですね。

 

 Klean Kanteenには専用のクージーもありますが、個性と言う面ではスタバマレーシアのクージーが上ではないでしょうか。

 

キャンプに山に持っていくのが楽しみです!

Klean Kanteen(クリーンカンティーン) パイントカップ 16oz 4pack 19320017015104

Klean Kanteen(クリーンカンティーン) パイントカップ 16oz 4pack 19320017015104

 

 

パイントカップに関する過去のポスティングはこちら。

sangi.hatenablog.com

 

::AD::