
Sangi’s diary

Get dirty, Have fun.

GoProのドローン、KARMAは凄いかも!

Diary カメラや動画

こんにちは、サンギです。

先日、GoProのドローン、KARMAのティザー動画が公開されました。

youtu.be

 たった21秒の短い動画ですが、いろんなことが盛り込まれていると感じ、

興奮気味になっています。

 

  1. おもちゃを撮影している時の映像。
    全く揺れがない、風も感じない。
  2. そしてアングルの移動。
    ゆっくりと移動しているとは言え、ドローン独特の傾きがない
  3. 遠くから本物が走ってきて通り過ぎる
    こんなにも小さくて、低空飛行をするんだ!!

大げさかもしれないですし、実際に発売されると期待はずれかもしれませんが、

これは期待できそうです。

 

日本では個人のドローン撮影をほとんど見ませんが、

このドローンを使った素晴らしい動画が沢山シェアされることが今から楽しみです!

 

2016年9月10日追記

youtu.be

 新しいティザーが公開されました。

こちらについてはフェイクじゃないの?というコメントが着くくらい。

正直私もこの音と風のなさは信じられません!!

 

こちらのサイトではそのイメージがリークしたという記事もあります。

f:id:Sangi:20160910230636j:plain

www.theverge.com

 

あと1週間です!

:::広告:::