Sangi’s diary

Get dirty, Have fun.

::AD::

Volkswagen Day 2016!!ワーゲンフェスタが来ました!

AD

昨日コンビニの駐車場から出るとき、フロントリップを擦りました…

新ゴルフ初のスクラッチです。泣

こんばんは、サンギです。

今日昼間にワーゲンからこんなメールが!

f:id:Sangi:20160411214754j:plain

今年もやるんですね!ワーゲンフェスタ!

 今年はイベントの名前が「Volkswagen Day 2016」になっていますが、

公式サイトを見ると、その内容は大きくは変わってないです。

去年はこのイベントで Golf R variantの導入が発表されましたね。

今年はどんなサプライズがあるか楽しみです!

さらに、去年最も楽しかった「Golf Rパワースライドエクスペリエンス」

今年もぜったい乗ります!

この「ボフッ、ボフッ」という排気音は自分のGTIでも聞くことができますが、

このようなアグレッシブな走りはできないので、ぜひまた助手席で体験したいと思います!

 

VW Japanのページはこちら!!

www.volkswagen.co.jp

 

::AD::