Sangi’s diary

Get dirty, Have fun.

::AD::

ブログをはじめてみる。

AD

f:id:Sangi:20160301021124j:plain

<スキポール空港でトランジットまであと5時間>

こんばんは、サンギです。

20代の頃は自作のホームページも運営し、「これからは誰でもコンテンツを配信できる面白い世の中になっていくんだ!」と興奮していた私でしたが、大学を出て、社会人になり、毎日の日常に揉まれるようになると、ホームページは管理できなくなり、 facebookも仕事関係の方たちとのつながりが増え、自分の趣味や考え、気持ちを静かに記録できる場がなくなってしまいました。

それで、原点に戻ってみることにしました。

インターネット上のどなたかに見て頂き、ためになるコンテンツを目指して、自分の体験を中心にしたブログをはじめて見ることにしました。

自分の趣味であるハイキング、登山、キャンプや車の話しを記録していく予定です。

 

좋은밤입니다. 상기에요.

20대에는 자작 홈페이지도 운영하면서 "이제부터는 누구든지 컨텐츠를 생산하고 공유할 수 있는 시대가 올거야"라면서 흥분했던 저였습니다만

대학을 졸업하고, 사회에 진출하고 나니 그저 먹고 살기 바빠서 홈페이지 관리도 못하게 되고

그나마 가끔 업데이트 하던  facebook에는 회사 관련 인맥이 너무 많이 추가되어서 제 취미나 생각, 아이디어, 기분같은 것들을 오롯히 기록할 수 있는 장이 없어져 버렸습니다.

그래서 원점으로 다시 돌아가 볼까 합니다.

인터넷 상에서 누군가가 보시고, 도움이 될만한 제 자신의 경험담을 중심으로 블로그를 운영해 볿까 합니다.

하이킹, 등산, 캠핑, 자동차 등등, 제 취미 얘기가 중심이 될 예정입니다.

 

::AD::